++蒼い海++
兄貴祭りスペシャルVer.




ギャー! <自分のサイトでこの背景画を表示した時の第一声

あわわわわ。って買nッ!

みなさんこんばんは、ようこそ!

ちょっとした気の迷い(としか今となっては表現しようがありません・・・)で
参加させていただいたこの企画。
いえ、確かに気の迷いが大部分を占めた参加理由ですが、
兄貴の館に日参させていただいている身として、
さらに年末に開催された痛いサイト選手権で大いに楽しませていただいた一閲覧者として、
このたびの兄貴の館更新終了に対して何かしたかったのです。
ですので、主催のみずは様にこのような機会を下さったことを深く感謝したいと思います。
これに参加したことによって人として何か大切なものを失ったような気がすることについては
気がつかなかったふりをしていきたいと思います。ええ。

全参加者においてもこんな辺境を誇るサイトに
当の兄貴様がいらっしゃるかどうかわかりませんが
兄貴様へのメッセージを。

今までサイト運営お疲れ様でした。
御身体を大切にしつつ、お仕事のほうも(適度に手を抜きながら)頑張ってください。
まだネット初心者だった頃、ふらりと立ち寄った兄貴様のサイトの壁紙に圧倒され
画像が表示されてコンマ5秒でブラウザバック連打したわたくしも
今となってはこの企画に参戦し、自ら壁紙を表示するにいたりました。
いろんな意味で強くなれました。
これも兄貴様のサイトの影響かと思われます。ありがとうございました。







で、肝心の企画参加のほうなんですけれども。
ココだけなんです。<待て。

すいませんすいませんすいませんー!
いや!本来ならばきちんと参戦するつもりでいたんです。
だがしかし!ここ数日異様に仕事が忙しくなってしまい、
本来ならば午後10時には帰宅できるはずが
日付越えて1時半とかの生活を強いられているんです!(涙)
そんなこんなでこのページ作るだけで精一杯!
ふがいない参加者をお許しくださいませ・・・。





そんなわけで(どういうわけだろう。)このサイトの管理人の写真を公開☆<おい。
思いっきり下にスクロールさせておきますので
見たくない方はここで引き返してください。ええ。
















































管理人コスプレ写真(爆)

なんでコスプレ写真やねーん!<セルフつっこみ
(いや、せめてインパクトで勝負しようかと。)(たしかに無意味に痛い画像ではあるがな。)

このサイトが普段どんな営業してるか知りたい方は上の画像をクリックしてください。
ふつーのうちのサイトにとびます。
全くもって兄貴様とは無関係仕様っていうか企画すら告知してない素状態。
掲示板とかも普通に稼動してます。
興味あるというごく一部の方はどうぞお越しくださいませ。