ダイの大冒険好きに50の質問バナー




はい。とうとうやってしまいましたダイの大冒険好きに50の質問。
きっかけはひょんなことから。
あったら面白そうだなあと思ってしまったらいてもたってもいられずにコンテンツ作成。
我ながらたいしたものです(笑)。
これを見てちょっとでも食指の動いた方、
どうぞ暇つぶしにでもやってみてくださいな。

あ、これやって下さった方。メールなどで御一報くださったら嬉しいです。
喜び勇んで見に行きます。
なお、CMも大歓迎。
リンクはってくださる場合は
http://aoiumi.s3.xrea.com/daisuki50.html にお願いします。
バナーはこれをお使いください。上にあるものと同じです。
お持ち帰りでお願いします。
(ビットマップ画像になっています。GIF、JPEG変換はご自由にどうぞ。)
☆参加者リストのCGIを置いていたのですが
荒らしが絶えないため破棄させていただきました。
登録して下さった方、申し訳ございません。


管理人・技乃
何かございましたらこちらからご連絡ください。

□注意□
他のダイ大サイト様において 「ダイファンに90の質問」というのが配布されていますが
当方とは一切関係ございません。
内容が似ていますがそれぞれの管理人が頭をひねって考えだしたものなので
パクリとかそういうことはお互いに向って言わないように。
っていうか質問始めたのうちの方が先だから。(H14/06/05注意追加。)




***ダイの大冒険好きに50の質問***

1・まずお名前を教えてください。

2・差し支えなければ年齢もどうぞ。

3・ダイの大冒険にハマって何年ですか?

4・この記念すべき出会いのきっかけをお聞かせください。

5・「ダイ」のなかで一番好きなキャラクターは誰ですか?

6・そのキャラクターが好きな理由を熱く語ってください。

7・好きなカップリングってありますか?

8・そのカップリングが好きな理由を教えてください。

9・原作のどのシーンが一番好きですか?

10・そのシーンに惚れた理由をどうぞ。

11・これは泣いたーっていうシーンを教えてください。(何箇所でも)

12・一番好きな台詞はなんですか?

13・その台詞が好きな理由を教えてください。

14・一番好きな必殺技は誰の何ですか?

15・じゃあ、一番好きな呪文は?

16・使えるとしたらどれを使いたい?(必殺技・呪文からどれかひとつ。)

17・キャラクターのうち誰か一人の技、呪文がすべて使えるようになります。誰のがいい?

18・使えるようになったらその力で何がしてみたい?

19・一番好きな武器は誰のなに?

20・いろんな武器・アイテムがありますが一番いいなあと思うのはどれ?

21・やっぱり使ってみたいですか?

22・ではこれはやだなあ、使いたくないなあ、って武器・アイテムは?

23・ダイの大冒険って皆がいろんな服着てましたよね。誰のどれが一番好きですか?

24・じゃあ、着てみたいなーって思う服あります?

25・逆にこれはカンベンって服は?

26・もし、「ダイ」のキャラクターの誰かと結婚するなら誰とがいいですか?

27・結婚して暮らすなら「ダイ」の中のどの国(町、村)がいいですか?

28・「ダイ」のキャラクターの中で兄弟になるなら誰がいい?

29・同じく親になって欲しいのは誰?

30・じゃあ、友達になって欲しいのは?

31・いっしょにお酒を飲んでみたいのは?

32・こいつとは仲良くできないだろうなー、っていうのは?

33・貴方は修行中の身。誰かに師匠になってもらいましょう。教えを請うとしたら誰?

34・昔「ダイ」アニメでやってたんですよ。見たことあります?(含むビデオ)

35・見て感想はどうでした?(見てない方はこの質問とばしてください。)

36・もう一度アニメやってほしいと思いますか?

37・っていうかもう一度原作連載しろよー、とか思いますか?

38・三条先生・稲田先生が再びコンビを組んで月刊ジャンプで新連載はじめますがどう思いますか?

39・新連載はチェックしますか?(していますか?)

40・「ダイ」にまつわる貴方の知人友人のナイス発言を教えてください。

41・「ダイ」にまつわる貴方の武勇伝を聞かせてください。

42・最終回、あの後ダイってどうなったと思います?貴方なりの解釈を教えてください。

43・「ダイの大冒険」は貴方に影響を与えましたか?

44・「ダイ」にハマって何を得ましたか?

45・「ダイ」にハマって何か失ったものってあります?(笑)(注:笑える範囲で解答お願いしまーす/汗)

46・「ダイ」にハマってちょっとでも人生変わったりしました?

47・「ダイの大冒険」は今の貴方にとって何番目に好きな作品ですか?

48・「ダイの大冒険」を忘れること、できそうですか?

49・これからも「ダイの大冒険」が好きですか?

50・ここまで解答お疲れ様でした。最期に、あなたの「ダイの大冒険」への思いをどうぞ。